2010年07月25日(日)の日常

8時過ぎに起床、…と思ったら二度寝してて10時ちょい前に起床。思ったよりはマシだがやっぱ疲れてますな。

それにしても出張に行ってた時の積み本&ビデオがヒドイ事に。ただでさえ週末は多いのに25日前後だからさらに量が。どうすんよコレ…とか思いつつ地道に消化。

二時過ぎになんか頭痛。ここん所の疲労が溜まったかな、と思いつつ横になったら思いっきり晩飯まで寝てしまう。あー日曜オワタ…。そしてビデオと本の山が相変わらず。

しかしAmazonから出張中に発送メールが三回来てて、寝ている間に届いた荷物が二箱。残り一個はメール便かと思い夜にポストを見ても届いて無い。いったい何故…? とか憤慨して箱を開けたら発送メール二回分の内容が箱一個にまとめられてて吹いた。

いや梱包を減らすのは大変良い事だと思うけど、せめて「XXと一緒に梱包しました」とかメールで書いといてくれ…。よく見たら荷物追跡番号が一緒なんだけどコレだけじゃ普通気付かんし。という訳でamazonの箱は届いたらさっさと中身だけ確認しとく事にする。

夜はF1ドイツGP決勝を観戦。オープニングラップ1コーナーでのマッサの漁夫の利っぷりにワラタ。というかオレがスチュワードならベッテルにピットスルーペナルティ出す。いくらなんでもやりすぎ。

あとはまぁたいした展開も無く…まぁやっぱり遅いマシンとの混走は大変ダナーとか。途中で「ザ・パシフィック」も始まったけど、頭が回ってない&F1観戦してるので後回し。

その後は「WORKING!!」の8巻を読んだりMAG・ネットを見たり。「WORKING!!」はアニメ終わっちゃったけど原作が相変わらず面白い。そのうち二期やってくれないかなマジで。

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス) 高津 カリノ

スクウェア・エニックス 2010-07-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star表紙は山田

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あと海洋堂の「太陽の塔」がAmazonに出てきたのでポチった。岡本太郎大好きですので。万博公園に売ってるというソフビ人形も欲しいとか思いつつ一回も行けなくて買えなかったのだが、これは造形ともに決定版っぽいなー。

1/350スケール 太陽の塔 ソフトビニール製塗装済み完成モデル
1/350スケール 太陽の塔 ソフトビニール製塗装済み完成モデル
海洋堂 2010-09-13
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あとは「大人の超合金 スペースシャトル」がびっくりする位の割引率で思ったより安いのでマジで悩んだり。

大人の超合金 スペースシャトル エンデバー号
大人の超合金 スペースシャトル エンデバー号
バンダイ 2010-12-03
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いや買ってもいいんだけど置き場所が…。後でサイズ調べて見るか(汗

そんな訳で大分体力も回復したので明日からキチっと仕事する。久々に残業モードかも。