2010年07月05日(月)の日常

目覚ましで起床。いや全然休んだ気分になれん、でもそれなりに元気はあるので出社。

…とか思ってたら出社してから体調悪くなるし、変な汗が止まらん。なんとか昼休みまで誤魔化しつつ凌いでメシ喰った後に机に突っ伏して睡眠。

午後には多少マシになったけど、それでもやっぱりイマイチ。しかしなんとか新しいアルゴリズムを発案できてちょっと嬉しい。キッカケは「横井軍平伝」だと言うのはナイショだ、いやあの本は作り手側は読むべきだよね。

定時でさっさと撤退。オークションの代金が振り込まれたのでさっそく発送。事前にiPhoneに送り先をメールで送っておいたんだけど、iPhone4の高解像度は宛名とかきっちり表示されてこういう時に便利。スナップショット取れば拡大も出来るしね。

んでヤマト宅急便とゆうパックでかなり価格差があって(1.4倍くらい違う)落札者に「どうします?」って聞いたら「遅れるの承知でゆうパックでお願いします」と。…無事届くといいなぁ(汗)まぁ首都圏通らないので深刻な影響は無いと思うんだけど。

ついでに調子に乗って邪魔なブツと化している奴のオークション続行。チマチマ出していって部屋を少しでも片付けないと。

どうも調子が悪いんで早めに寝ようと思ってたのだが結局ビデオとか本とか読んでたらいつの間にか日付が変わってた、流石にもう就寝。