2009年06月29日(月)の日常

昨日は結局ろくに眠れずじまい、あんまし眠くないのが幸い。

職場はビルが古い上にそこそこ広いモンだからエアコンを入れてから涼しくなるまでがキツイ、マジで30分位は汗ダラダラ状態。

仕事は相変わらずネタ探し、本当にいい加減本社に出張でも行って営業と打ち合わせした方がいいような気がしてきた。んでも今の時期の名古屋に行ったら溶けるなマジで(汗) とりあえず「もっと営業と連携を取るべき」ってのは進言すべきだろう。うん。

ここん所毎日やってる現場はまだ色々苦労してるそうで、とりあえず明日の朝までにデータを送ってそれを検証する事に。一応動いては居るんだが性能指標が判らん、というか実は契約時の性能指標はクリアしてるんだがもっとどうにかならんかと客先から要求が来てるらしい。こんなんばっかしだなオレ。

帰宅後は溜まった雑誌とかひたすら消化。とかく溜まったモノは全部消化しないとダメだコレ。んで朝早かったせいかごっつい眠いので早めに就寝。