2009年06月22日(月)の日常

なんとか普通に起床、だからちゃんと生活リズムを直せよオレ。

しかしマジで体調が良くない…脂汗が出てくる(汗) こういう時はなにかやってると気が紛れて少しマシなんだよね、とか言いつつTwitterにPostする(ダメじゃん) いやこれがマジで何もしないよりは気が紛れて楽だから困る。

そんな事やってるうちにプログラムの修正依頼が来たのでサッサと済ませてたらお昼。午後には「客先に出すんでマニュアルを最新版に改訂してね」って話が来たので作業にとりかかるが…これが思ったより作業量多くて。そもそもマニュアル作ったの三ヶ月前だしなぁ。その間に仕様変更があちこちあって、でも確定しないからマニュアル改訂していないのであった…。

で、体調悪いのも我慢してずーっとWORDと格闘してたんだけどどうやっても定時に終わりそうも無い。担当者に電話して「明日でもいいすか?」と確認を取り定時で退社(汗) まぁこれを今日中に終わらせたら明日やることも無いし良かろう。

帰宅後も体調良く無いんでユルユルと過ごす。あといい加減使ってないシンセ類をヤフオクで売ろうと思い動作チェックとかしてたら面白くてなんか売る気が失せる罠、これ今まで何回も同じ事やってるんだよなオレ…。

んでも今回は心を鬼にして何台かは売る! っつーか本当に使ってないし! 邪魔だし(泣)! ようするに置き場所があれば売らないんだけどね…

あと通販で買った荷物が午前中に札幌市内の宅配センターに来てるのに配送されなかった…。日時指定が明日になってるのか? 急がないからいいけど。とりあえず体調を取り戻すべく今日は早めに就寝。