2008/06/10(火)の日常

昨晩早めに寝たせいもあるのか、眠気はほとんど飛んだ模様。

仕事は地道にコツコツと、昨日飛んだPCはひとまず大丈夫な模様。それにしても久々のアセンブラはキツいわ、しかもSIMD系なので基本的に条件分岐という概念がありません。なんというパズル。それでもなんとか本日分のノルマをこなして定時で退社。

帰宅後はダラダラとビデオ消化したり、ついでにラリージャパンのSSS先行チケット抽選申し込みをやったり(しかし購入時には先行申し込み料金が加算されるってボッタクリ違うか?しかも当選発表は一般販売時刻と同じだし) HORIからXBOX360用のHORI リアルアーケードPro.EX(通称RAP EX)を予約注文したり。

RAP EXはメーカー曰く「十分な数を用意してるから、ゆっくり注文していってね!」って事だったのに、当日の20時には既に完売してしまって「ゆっくりした結果がこれだよ!」ってな状況に。360ユーザーの潜在的購買力は凄いなぁ(棒

あとは現在進行中のゲームを進める。…って面白いんだけど、延々とオートプレイで6時間位流してその間に選択肢が一個ってのはどうよ? 「プレイ時間:20時間」って書いてあるけど本当なんだろうかコレ。

眠くならないのと先が気になるのでついつい夜更かし。いい加減終わらないのと体調が悪くなってきたのでシナリオを途中で切り上げて就寝。