2005/12/17の日常

ほぼいつもの時間に起床。うわ雪がかなり積もってやんの…。

朝メシ食って移動しようと思ったら車が軽く埋まってる。たいした事ないと思ったら一番下の層がモロ氷漬けでトランクさえ開かなくてorz、しばらく動かしてなかったからなぁ。なんとか動かしてちょっと遅れて治療院に到着。

治療院はいつもの通りのコース、本当に気持ちよくなるなぁココは。しかし普通の人だと治療時間少ないらしいが、オレの場合いつも時間目一杯使ってしまう…。よっぽどカラダがアレなんでしょうか。

帰りに家具屋に行って椅子とか物色。とりあえず2畳の上敷きカーペットだけ買って帰宅。

F1Legends見た後にカラダが疲れきってたのか晩飯前まで寝てしまう。昨日貰った塗り薬が効いてるのか午前中の治療院が効いたのか肌荒れはかなりマシになった。自然治癒能力が上がってるって事なのかねコレ。

さらにフジ721で久々のF1Newsを鑑賞。川井ちゃんと大林をいかに弄るかの番組だよなぁコレ、しかし改めてノックアウト方式の予選システムを見て気付いたんだが、スーパーアグリF1って参戦しても予選の頭15分しか見れないんだろうなぁコレ。

明日はちょいと出かけたい気もするんだが、すげぇ雪降ってる…。年末で混むだろうしちょっと悩み所。

[F1Legends]’82 USA LongBeach

フェラーリ126C2スタッガードウィング仕様が微妙なデザインで格好良い、すげぇウィングブラブラしてるけど(汗。あとで失格になっちゃった代物だが1/18のミニカー買うとしたらこの仕様が欲しいなぁ。

しかし市街地コースだから辛いのは判るけど、レッカー車がレコードライン塞ぐって一体(汗) でもこういう「モロ市街地レース」は今のF1にも欲しいなぁ。安全性とか問題あるのは判るけど、レコードラインとか自由度高くなるはずだし。

個人的には「伝説のドライバー」な印象もあるラウダの優勝レースがフルで見られたって事で感慨深い。次回は年明けかー。