2005/07/23の日常

### つれづれに

昨夜は早く寝るとか言って眠れなかったので結局いつもの時間に寝てたり。んで9:00起床…なんで目覚ましも使ってないのに土日になると微妙に遅い時間に起きるんだろう、不思議。

午前中はビデオ消化、「ぱにぽにだっしゅ」をなんだかんだ言って見てしまってる訳だが(OPが実に良い)3話からかなり原作の味が出てきてイイ感じに、やっぱり伊藤さんとかズーラが出てくると味出てくるねぇ。というかあのEDは大反則。一条さんが別キャラ化してるのにはやっぱり抵抗あるけど。予告マンガが実に原作っぽいかと思ったら作者本人の作だったことに今更気付いたオレ。

午後から床屋に行ってサッパリ。あとは入社までに定期券買って腕時計買って…あぁ金が飛んでいく。

あとはマターリとFateやったりF1予選見たりmotoGP予選鑑賞。


### [F1]ドイツGP 公式予選

あぁモントーヤ…orz せっかく公式会見で久々にアロンソを見ないで済むかと思ったのに。

決勝はトラブル無きゃライコネンで決まりだろうけど、割とオーバーテイクしやすいサーキットなんで下位集団にもちょっと期待。琢磨はポイント取ったら許す位の期待度。一個後ろのトゥルーリが嫌な感じだが。