2005/07/08の日常

AM7:00頃起床、最近は目覚ましのセットすらしてない。とりあえず鬱は過ぎ去った模様、自分でも訳判らんからこの病気はやっかいだ。

スポーツクラブに行って一汗。その後ネタページの素材取り込みをひたすらと(謎) 次の職場に行く前には仮立ち上げしたいもんだが…多分転職後は当分ヒマ無いだろうし。

会社からメールが届く。なにやら来週月曜に本社社長が来るらしい、呼び出し食らうだろうなぁ…。悪い人でも苦手な人でもないのだが、正直ちょっと精神的に辛いかも。

夜に猛烈な眠気がしたので22:00頃にベッドに横になったらそのまま寝てしまう罠。AM1:00頃に目が覚めるがまだ眠いので、付けっぱなしのPCにて重要なメールが来ていない事を確認し就寝前のクスリを飲んでそのまま就寝…。