2005/07/21の日常

### つれづれに

昨晩遅かったせいか8:00過ぎに起床。まだちょっと体がダルい。

VDP作業のリハビリという名目で別サイトを製作を延々と、思ったより遥かに時間がかかったがなんとかほぼ完成。後は近々届く予定のネタを取り入れたら公開する予定。これでようやくFateに手をつけら(ry

外出のついでに「ワイルダネス(4) 伊藤 明弘」「ブラック・ラグーン(4) 広江 礼威」を購入して読破。どっちも面白いがヘヴィで疲れる、「ブラック・ラグーン」の巻末オマケは相変わらずだが。TVA版はヘタレな出来になりそうだなぁ…。


### SCEI、PSP用動画配信サービスを発表 -最新ファームでブラウザ追加。白いPSPも発売
(AV watch)

むー、純正でWWWブラウザ載せたのはちょっといいかも。家庭内及び出先でのフリースポットアクセス用端末にはなるし。

これでファームVer.2.0でもメモステから自作アプリ立ち上がるようになったら買ってもいいかな、とか思った。市販ソフトを買うつもりは全く無いのがナニだが。

そいやPS3に関しては回りのどこに聞いても「いつかは買うだろうけどすぐには買わない、多分高いし」という意見が圧倒的な模様。かというオレも全く同意見なので初回の台数がどの位出るかはちょっと気になる。XBOX360はPGR3と一緒に買うけどね。