2005/07/05の日常

### つれづれに

AM7:00頃起床、しかしなんか精神的にダメージ来てる模様。たとえばコレが勤務中であれば十分出勤は出来るレベルではあるんだが、生憎することもないので素直に寝てることにする。心がちょっと風邪気味みたいな?

昨日買ったマウス、とりあえずホイールクリックが固すぎる以外は好印象(店頭で試した奴はそうでも無かったので固体差かも)。ホイールスクロールは回した時の負荷と実際のスクロール量のリニアさが素晴らしく、なんか動かしてるだけで気持ち良い、これなら回した時のクリック感無くてもいいや。

ヤマダ電器から「HDDレコ修理完了」のTELあり、明日にでも取りに行かねば。ちなみにブツは友人に売却決定済み。


### [備忘録]セントラルホビー本店移転

あの狭い建物が無くなるのはちょっと寂しい。ここ数年行ってませんが。しかしポストホビー同様また行きづらい場所に。ポストホビーは直行エレベータがあるのでまだマシだが。

寝室とは別に部屋あれば模型作るんだがなー。寝室兼用だと布団の埃で塗装が埃まみれになるしなー。「プラモつくろうCUSTOM」では塗装後に食器乾燥機に入れる手法を出してたけど、あれも結構バカでかい代物だし。