2005/07/16の日常

### つぶやき

8:00起床、朝起きるのにすっかり慣れてきていい感じ。仕事メールは朝イチで一応ケリがついた模様。

午前中に買い物のついでに中古車屋を冷やかしに行く。ついでにレガシィB4の査定もしてもらう。…まぁこんなもんですな、結構満足はしてるのでしばらくは乗るつもりだけど、身辺が落ち着いたら突然変わるかも(謎)

午後はサッカーみたりとマッタリ。後は別サイトをチマチマと製作。完全な休暇も残り少ないので当面はのんびりと過ごす予定。しかし蒸し暑い…。


### BBSの荒らし

対策しようと思って製作者のサイト見たら今入れてる奴が最新版という事が判明(汗) 自分で解析すりゃいいんだろうけど正直Perlってほとんど触ったことないしなぁ…、適当に改造ならした事あるけど。

そんな訳で思案中。今までのデータ捨ててもっとセキュリティがちゃんとした奴に変更するか?