2006/05/18(木)の日常

現場入り三日目。色々と細々とした作業が発生したので一気にやっつけてしまう。これで多分自分の分は終わり…だといいなぁ。

体が重い件に関してはサプリ系とかを色々投入して安静にしてたら大分良くなった。というか結構効くのね>ゼリー状サプリメント食品。腹持ちもいいし、ちょっと高めだけど賞味期限も長いから数個は家や職場の冷蔵庫に常備してもいいかも知れない。というかやっぱり出張中は栄養偏るんだなぁ。

相変わらずオレ以外の人の問題が山積みで、来週まで持ち越しになるようである。オレは予定通り土曜に移動の予定。来週はきっと現場から電話来るだろうから迂闊に休めない罠。

早めにホテルに戻れたので久々にのんびりと過ごして、いつもの時間に就寝。