2006/05/03(水)の日常

本日から世間的に休み。こっちはする事もないのでダラダラと。本来のバカンスは人が働いてる時に満喫するもんだぜYO!(偏見

デジ一眼も姉貴の旅行に持っていかれたので何か撮りに行くとかのネタもなし。現在積んでいる書籍はコミック雑誌が一冊、コミックスが四冊(明日もう一冊増える予定)、ライトノベルが七冊、新書が一冊、ハードカバー(かなり分厚い)が一冊。こりゃ終わらんな。まぁのんびり読んでいくか。

…結局なんか体調おかしくて(今日からクスリ変えたのでその影響かも)ほとんど寝てばかり。ラノベ一冊消費のみ…。あと混むのも嫌だけど一人ってのもやっぱり寂しいやね、贅沢な悩みではあるが。

[ネタ]インターネットで戦闘機購入

(中国特快)

ミグ21Fが$24,730か…流石に旧ソ連モノは安いなぁ、飛ぶのかどうか知らんが、飛んだとしても飛ばすのに同じ位金かかりそうな気もするが。この手のはT-34とかもバカ安らしいしなぁ。

今ちょっとeBayを見たら本物のミグ21のHUDが$500位だ、税関通るかなぁ(マテ