2012年01月17日(火)の日常

目覚ましで起床。昨日よりさらに症状が悪化、

無理して出社の準備をしてたらお腹は下り始めるし、「顔色すごく悪い」とか言われる始末だし。なんか仕事に行っても何も出来ない予感バリバリなので有給決定、あんまし使いたくないんだけどな…。

という訳で始業時間に合わせて会社に電話を入れたあとはひたすら寝る。んで12時過ぎに起動して水分&栄養補給してまた寝る。病院が14:30から診察というのでそれに合わせて行こうかと思ったが、その頃にようやく寝汗をかくくらいに復活&今無理して病院の待合室で待たされると体調悪化しそうなのでスルー。明日なんとか出社して、会社近くの空いてる病院で見てもらった方が良さ気。

その後は晩飯までガッツリと寝る。晩飯の後はフラフラになりつつもビデオ消化とか、というかぶっちゃけ「椅子に座ってビデオをダラダラ見る」のが精一杯。明日は大丈夫なのかオレ。

ちょいと調べたらiOSのjubeat plusで落としてあった曲パック、諸事情でメアド変更=AppleID変更になって、さらにiPad2本体交換になったら曲データがすっからかんになって泣ける。どうも紐付けはAppleIDでやってるらしい。いい加減この手のクリティカルなシステムでID=メールアドレスというシステムは止めたほうがいいと思うのだが。変更するのがすんげー大変。

とりあえずこの件はコナミに連絡してみる、望み薄だが。そいやハドソンがコナミに吸収合併されたようだけど、権利分散するよりはいいのかなーとは思った。

体調マジでアレなので早めに就寝。