2010年09月06日(月)の日常

目覚ましで起床して出社。正直ダルい、

仕事が結構押してるので朝イチからコーディング…ってまた統合開発環境立ち上がらないし(汗、再インストールで二時間コース、なんでアンインストールだけで30分かかりますかねコレ。結局コレで午前中が潰れる羽目に。

午後イチからはミーティングなんでそれだけでもう定時内時間が半分過ぎる。後は気合いでコーディングしてなんとかノルマに…間に合った、疲れた…。まだ左目の調子が戻ってないのでショボショボ、帰るー。

姉貴の誕生日っつー事で大丸の堂島ロールでロールケーキ買って列車に乗り込み。さらに帰宅前に車に乗ってATMで入金してコンビニでオークションで落札されたブツを発送して…実際はもっと色々タスクが発生しとるのだがなんとか全部こなした。疲れた…。

帰宅後は晩飯→堂島ロールのコンポを決めて満足。上手いけど高いね堂島ロール…。

相変わらず目がショボショボしてアレなので、溜まったビデオを消化する。文字読むのはツライけどビデオ見るくらいなら問題ないので。んで先日「今 敏追悼企画」として放送された「東京ゴッドファーザーズ」を見る、未見だったので。

東京ゴッドファーザーズ [DVD]
東京ゴッドファーザーズ [DVD] 今敏

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-04-28
売り上げランキング : 2313

おすすめ平均 star
star何度も見れちゃいます!
star千と千尋よりおもしろい
star3人に訪れたクリスマスの奇跡

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…いや面白かった。今 敏作品は肌に合う人と合わない人がバッサリと分かれてるんだけど、オレは合う方なんだろうなー。こういった伏線の張り方とか大好き。

これはDVDしか出てないのね、BDでメモリアルボックスとか出ないかなぁ、買うのに。

あと昨日のIRLでこんなネタが。

[密着!琢磨「なんでこんな結果になるのか混乱している」 – 海外フォーミュラニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)](http://as-web.jp/news/info.php?c_id=5&no=29002 “密着!琢磨「なんでこんな結果になるのか混乱している」 – 海外フォーミュラニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)”)

えーテレメトリ見ても異常が出てた?一体なんだソレは(汗、本人の今までのレース結果がアレなんで色々言われがちだが、これが事実だったら結構大変な事では…、オーバル怖いねぇ。