2009年12月10日(木)の日常

今度は夜に何回も起きる羽目になって、結局目覚ましで起こされて寝坊気味。生活リズムがつかめん…。

昨日買った冬靴をさっそく試してみる(靴に慣れないまま冬本番に突入すると死ねるため)、結構良い感じ。あとは凍結路面で滑らなきゃいいのだが。

仕事はいよいよめんどくさい部分に突入。改めて考えてみたがやっぱりめんどくさい(汗、どうにかなりそうではあるのだがなー。ドキュメントも含めたら来週目一杯かかりそう。

そんな訳で丸一日コーディングしてたら目がショボショボに、一時期よりは大分良くなったけど、まだメガネ無しだと辛いなー。帰宅後もゴロゴロと軽くゲームやったりと。あと使わなくなったブツをオークションに出してみたり、やっぱ部屋撮りよりに広角で明るいレンズのコンデジ欲しいです。

そいや26日に出勤が確定してしまいました。と言っても病院の予約が入ってるので出勤→自宅戻って通院→昼過ぎに通院が終わるから昼飯食ってから会社戻り、という何の意味があるのか良く判らんスケジュールだけど。てか本社が土曜日大掃除なのに札幌に出勤を強制すんなよ…、意味判らん。

代わりに代休というか振替休日を取る必要があるので、何時休むかは思案中。今週も来週も土曜は一応出勤日だしなー。

例のWG6100譲渡相手とは連絡が付いたのでどうにかせんと。大きさ的にはなんとかなるけど、重さが心配なので集荷してもらうしかないなコレ。