2009年09月30日(水)の日常

目覚ましが鳴るちょっと前に起床。体調は多少復活。

出勤途中に寄ったコンビニでTV BROSの表紙を確認。昨晩のリークで知ってたけど本当にラブプラスだわ…しかもヒロインの顔アップだからほぼ人物大サイズなのかねコレ。賛否両論あるだろうけど個人的には「それがTV BROSだ!」としか言い様がありません。前の電グル特集の表紙もヒドかったしな(褒めてます

さて地道にお仕事、でも途中でなんか寒気がして気分が…風邪っぽい? とりあえず応急処置として会社に置きっぱなしのカーディガンを羽織る。毛布とかカーディガンとか室温で体調崩しやすいオレには必須品。

そのまま耐えて昼飯を喰ったら一気に汗が出てきたのでカーディガンを脱ぐ。なんつーか疲労が溜まってたのか糖分でも不足してたのか。どっちにしろあんましいい体調じゃねーよな。

午後はここん所毎日恒例の求人で来た履歴書チェック。新聞に求人広告を載せた時よりハロワに求人を載せた方が圧倒的に反応がいいぜ…しかもハロワ経由なのに北大出身とか樽商大出身とか高スペックだし、逆に言うとそのような学歴を持っている人がハロワに通ってるかと思うと泣けてくる、実はハロワに行った事のないオレである。

…んでもこうやって毎日履歴書やら職務経歴書とかマジメにチェックしてると、自分が開発やってるんだか人事部なのか判らなくなってくる。そのうち面接官もやらないとダメだし、正直今から胃が痛い。んで定時で退社。

帰宅後は毎回のごとくグッタリ、なんか異様に足の裏が痛いし。あまりにも疲れてるので東京JAZZ2009まで仮眠、んで東京JAZZ見てからまた就寝。