2009年05月28日(木)の日常

フツーに起床して出社。大分ルーチン化してきたけどもうちょい時間的余裕が欲しいなぁ。どうやっても朝のコンビニで立ち読みとかちょっとツライ。

仕事は相変わらず研究ネタを、本格的に数学力が欲しい…。自分で買ってくるしか無さそうだなコレ、明日の仕事中にでもちょっと調べてみるか。経費で落ちればいいけど多分無理ぽ。

そしてビルの入居テナント一覧にある社名がついにというかようやく書き換わった、既に社名が変わって20日以上経過してますけどな。しかしかっての社名が完璧に無くなったってのは色々ツライ部分もあるなぁ…、ましてや会社立ち上げに関わった古参の方にはツライものがあるんだろうなぁ。まだまだ社内規定とか謎の事が一杯あるんだけどな(汗

帰宅後もなんか抜けた状態でやる気が起こらず。というか帰宅後の生活リズムが未だに確定しないんだよなぁ…。なんとかして今週末にはテスト動画の一本も撮りたい所なんだが。

そいや給料日は「月末」らしいです。って事は「月の最後の平日」なのか? 今月は明日すなわち29日だけど来月は30日なのか? なんつーか良く判らん会社だ…。