2009/02/25(水)の日常

昨晩は5時過ぎに寝床についたがほとんど眠れず…あぁ疲労が(汗

仕事はちょっぴりコーディングやった後はドキュメント書き、やる気でなーい。ついでに棚上げになってた仕様案がいよいよ決定されようとしてるのだが、なんかもの凄く頭の悪い方向に向かってるような…。急遽「それだと物理的に問題あるからどうにかしろ」とメールで釘を刺しておいたけど、最終的な仕様がすげぇ不安になってきた。最悪作り直しだぞコレは…。

帰宅後は延々と本を崩す。とらドラ!の原作ってラノベではあるけど結構文字数多いので読むペース上がらないんですよ、ついでに読んでると何故か眠くなってくる罠。

あとカシオペアのライブBDが出るのでAmazonで発注を入れておく。高いけど、どっちも内容はとてもいいので心で泣きつつ。どうせこの先新作なんて出ないし。

CASIOPEA VS THE SQUARE THE LIVE!! [Blu-ray]
B001QHLLN6 CASIOPEA、THE SQUARE

ジェネオン エンタテインメント 2009-04-22
売り上げランキング : 4269

Amazonで詳しく見る by G-Tools

5 STARS LIVE [Blu-ray]
B001QHLLO0 CASIOPEA with Synchronized DNA

ジェネオン エンタテインメント 2009-04-22
売り上げランキング : 5263

Amazonで詳しく見る by G-Tools

現状音声フォーマットが全く書いてないのが気にはなる。リニアPCM96kHz/24bit、DTS-HD辺りは収録して欲しいもんだが…。

web拍手を送る


### [モノ]ソフトバンク、iPhone 8GBを実質0円とするキャンペーン -AV Watch

えーと2年縛りで16GBモデルが本体価格:480円+ホワイトプラン(i):980円+S!ベーシックパック:315円+パケット定額フル:4,410円で…つまりは音声通話しなければいくらパケット使っても合計6,185円かー。

現状Auで音声通話あんまししなくて(かける方が多いなオレ…)でなんだかんだ言って35kくらい払ってるんだよなぁ…。いかんちょっと悩む(汗)

ただ問題はiPhoneそのものが2年持つかwという辺りと、現状のiPhoneが第一世代っつー事か。現行のiPod TouchよりCPUパワー落ちるのは色々と辛い。Touchは32GBモデルもあるしね。

…とりあえず明日の帰りにでも自宅近くのSBショップに行ってみるか(汗

web拍手を送る


### [ネタ]折田先生を讃える会

公式サイトあったのかwww

しかしライダーマンに励まされても受験生は不安になると思うのだが、色んな意味で。

web拍手を送る