2009/02/13(金)の日常

目覚ましで起床、うぅ眠い。腰の痛みはまだ継続中。にしても雪祭り期間中だけ大雪で終わった途端に雨って空気読みすぎ。

仕事中も何回も寝そうになってかなりキツイ。午後からなんとか眠気が飛んできたので挽回すべく頑張る。もうちょいで基本的な実装は終わりそう。

帰宅後もやっぱりダルい。明日は出勤日ですよー、イベントなんかナニもありませんよー(泣

そいやWRCノルウェイが開催されたようで、SSS1でペターがトップ取って吹いたw。総合一位って一体何年ぶりだろう…予想通りSS2でいきなり順位落ちたけど、DAY1終了時点で5位、上はフォードとシトロエンワークスの四台でフォードとシトロエンのM2チームを押さえてるってのは地道に凄いな。本当にワークスと同じマシン与えたら同じタイム出せるんじゃないのか?、他にはすぐ下からP-Gがえらい勢いで来てるのもまた面白い

そしてPWRCは新井タンが今年もまたマモノ臭い展開に泣ける。

なんかマウスの左ボタンがチャタリングし始めましたっぽい…って早いよ! MSのそれとはなんか出方が違う辺り、クリック・ダブルクリックの判定用タイマ設定が違うっぽいなぁ。もうちょい酷くなったらとりあえず対策ソフトを入れて凌ぐか。あるいは左右ボタン入れ替えとか。会社で使ってるMSのBASICオプチカルマウス(3ボタンの一番シンプルな奴)は3年以上元気なのに、どうしてこう5ボタン以上のマウスって長持ちしないんだか。

そいやウィルコムの980円CFカードが気になる。本当に980円+専用ISP料金だけで使い続けられるんだったらバックアップ用にいいかもなぁ。イーモバやb-mobile 3Gとか色々出てきているから、今年はもうちょい定額通信が安くなるといいなぁ。エリアを気にしなければイーモバでいいんだけど。

web拍手を送る


### [YouTube]『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話 – KADOKAWA ANIME Channel

…いやあーた…出来上がりませんでしたって(汗

そもそも配信日時は元々きっちりしてないみたいな書き方してたから、素直に出来上がるまでアップしなきゃいいと思うのだが…、あ、これも含めて演出なのか?(汗

web拍手を送る