2009/02/09(月)の日常

目覚ましで起床。正直寝足りないというかもっと休みたい(汗

仕事は地道に、思ったより作業量が多くてやってもやっても終わらない。仕様はまだ決まらないし色々不安になってくる…。

さらに雪祭り期間中なので帰りの列車が結構混む罠、疲れるー。帰宅後もグッタリ、元気出るネタが欲しいなぁ。

web拍手を送る


### [ゲーム]セガ スーパー32Xに新作ソフト登場、ウルフェンシュタイン3D 移植版 – Engadget Japanese

コレはいいバカw PC版のウルフェンシュタイン3Dは何かのゲームパッド買った時にオマケに付いてきたような、FD一枚に入るんだよねコレ。

余談ですが真面目にDOOMを遊んだのはPC版より32X版の方が先だったなオレ…。V.R.DXとかステラアサルトとか持ってる筈なんだが、一体どこに収納したのか…。

web拍手を送る


### [ニコ動]銀のさら Experiment 60秒ヴァージョン‐ニコニコ動画(ββ)

もう60秒最初っから最後まで突っ込みっぱなしという素晴らしいCM。

…関西系のCMは本当半端ないなぁ(汗) 死ぬほど面白いんだが『じゃあ銀の皿行くか!』とはちっとも思えないというのが素晴らしい。

web拍手を送る