2009/02/10(火)の日常

目覚ましで…って何故か鳴ってなかったのか起きられず、ちょいと急ぎで出社。

仕事はここん所遅れていた分を挽回して、なんとか一区切りついた。これで全体の2/3位完成か。あともう一つのヤマを超えれば細かい調整だけなんで頑張る。

作業が一段落ついたせいか家に帰ったら一気に疲れがぶり返して、21時頃に横になっちゃう。んで夜中の2時過ぎに目が覚める罠。

相変わらず「とらドラ!」が面白い、演出がもの凄く良く出来てるんだなー、16話とか18話とか凄い。あと最近は通勤用の暇つぶしに「化物語」を結構楽しんで読んでるだけど(実は西尾維新は初めて読む)、あの…これ本当にアニメ化するのか?しかもシャフト+新房? 一体どんなものが出てくるんだコレは、想像もつかん。

ちなみに「化物語」は小説としてはかなり反則の部類に入ると思う、ヲタ的なメタ言語を使いまくったスラップスティック。ダメな人はとことんダメだろうなアレ。シャフト+新房向けだとは思うが、というか他に出来そうな人が思いつかない。

web拍手を送る