2008/11/03(月)の日常

ここん所の疲れが一気に来たのか昼過ぎまで寝てしまう、ある意味満足。

あとは一日中ダラダラしてたり、ビデオ消化したり。昨日のF1を地上波版で見直して堪能したり。

前回アレな落札者に当たってしまったオークション、再出品したら「悪い評価なしだけど評価が一桁」という微妙な人に落札されて心配してたが速攻で返事&払い込みが終わって一安心。なんつーか本当に運だよな…。そんな訳でソレの発送でコンビニに行った他は外出も無し。

夜はまた体調崩して半分寝込んでたり、結局この連休は映画とラリー見に行った以外何もしてねえ(汗

あと「よく動く、キモイ」も届いたのだが未開封だったり。怠惰だなぁ。