2006/08/24(木)の日常

相変わらずひたすらコーディング&デバッグ。例の「初回だけ遅い件」は回避策が判ったのだが、相談したらコレがキッカケでさらにやる事が増えて、性能目標値達成がさらに、というか非常に厳しい事に。つーか計算しないと判んないけどメモリアクセスが遅いので不可能くさいぞコレは。

…動作には支障ない程度に見た目を削る事により回避。なんとかなったー、すげぇ疲れた。てな訳で20時過ぎに再びヘロヘロになりつつ帰宅。明日は確認&ドキュメント書きで定時で上がれそう。一時は本気でヤバイかと思ったがどうにかなって良かった。

京商 Lamborghini Minicar Collection 2、結局ヤフオクでイオタ赤だけ購入して終わりにしておく、ちょっと高いけど数少なめなので妥当かも。本当は1/18で出して欲しいネタなんだが。

ランボネタで色々調べ物をして発見したサイト。情報量が凄くて便利。

> The International Lamborghini Registry
> (Top)
>

> オリジナル・イオタ#5084、この雑誌がすげぇ欲しいけどバカ高いんだろうなぁ。
>
>

> ボブ・ウォレスも関わってるクローン・イオタ#3033、京商のはほぼコレに準拠
>
>

> ウルフ・カウンタック一号車、所謂「蘇る金狼」車。坊主の手を離れて最近ほぼ完璧にレストア完了
>
>

> ウルフ・カウンタック二号車
>
>

> ウルフ・カウンタック三号車、これだけLP400Sベース
>
>

> 田宮のラジコンでお馴染みブラック・カウンタックことLP500R、実車の写真珍しいのではないのかw
>
>

> ハラマRS、RSって「Rally S」の略だって初めて知った(汗)
>
>

> ウラッコ「ボブ」
>

仕事ばっかりしてるとネタが無いなぁ。