本日の日常

### おやすみ

ネタもないので近くに買い物に行ったほかはずっとゴロゴロしてたり。あとネットで調べ物とか。

ネットの依存度ももうちょっと減らしたい所なんだけどねぇ…、暇→とりあえず見る→何らかのネタがある、って感じだから暇潰しには最適すぎるんだよな。切り離すのはもう諦めて、付き合い方を考えた方がいいのか。


### [PS2]ドラクエVIII

こっちを放ってアウトラン2の全ミッションをクリアしそうな勢いだったので、アウトラン2が一区切りついた所で復帰。

闇の遺跡でボスにボロ負けしたので(主人公LV27、ベホマラー使えないと無理だアレ)地道にメタルスライム狩りでレベルアップ&錬金に励む…って気が付いたらLV33まで上げてしまい、おっさんから「慎重にやりすぎ、もっと先を急いでもいいと思うぞ」とか言われる始末。あぁ杖を持たせたゼシカが無駄に強い、MP余りまくるし。

という訳で現在北の関所を抜けた所。それなりにやる気テンションは保てているので、この分だとちゃんと最後までクリアは出来そうな予感。


### メイン機

たまにコールドスタートからの起動でブルースクリーンが出て失敗する。見るとセカンダリIDE側マスタにつなげてるDVD-Rドライブ(東芝SD-R5002)のBIOS認識がうまくいかないと出るっぽい。

…電源容量足りないのかなぁ(汗) 立ち上がってしまえば後はド安定なんだが。