本日の日常

### おやすみ

いつも通りスポーツクラブ通い、まだ学校始まってないのか通りがかりのシネコンが結構混雑。

なんかランニングマシンを2~3時間位延々とやってるオバさんがほぼ毎日居るんだよな…、流石に細い体してるけど、あそこまで自分を追い詰めるのもなんだか。つーか時間勿体無い気も。


### [PSP]ナムコミュージアム(GameWatch)

事前に情報聞いてたけどやっぱりトホホな出来に、海外でPS2/X-BOX/GC用のナムコミュージアムってのが出てるんだが似たようなラインナップだし、やっぱし海外製作かねコレ。

…しかしPSPならエミュレーションコンパイラ位動きそうなもんだが、ただ縦画面モードがあるのは評価しておこう。パックマンとかなら操作も問題なさそうだし。

某所で言われて気づいたが、せっかくワイドなんだからダライアス系出して欲しいなー。個人的には初代のきちんとした移植があったらちょっと欲しいかも。PCEスーパーCDROM版位しかきちんとした移植作ないし。