本日の日常

### おやすみ

障害手当申請書をとっとと出さないと支払いが遅れそうなので(貯金もあるんで別に遅れてもいいんだけど、気分的に、な)、兄者共々昼前にクルマを雪山から掘り出して移動開始。しかし一晩ですげぇ降ったなおい。

外は猛吹雪で視程200mほど、ちょっと怖いが道路は空いてるので走りやすい。とゆーかなんか台風同様妙にワクワクするのは気のせいか?

会社前にクルマを止めて無人の事務所に申請書を置いて、そのあとヨドバシとかでウダウダと。その後もあちこち寄って夕方頃終了。

土日なのに珍しく渋滞に合わない一日、久々にドライブ楽しんだ感じでちょっとストレス解消になったかも。結構ケツ流したし(ぉぃ


### つぶやき

WRC第一戦モンテ終了。一位のローブはいいとして、二位がガルデマイスター、三位がパニッツイってなんか時代が逆行してないか?(汗) まぁ三菱入賞おめでとうという事で。

しかしMotoGPの今シーズン放送、一体どうなるやら…。CSにモータースポーツ総合Chがあればいいのになぁ、月1,500円位なら許す。