本日の日常

### おやすみ

なんか先日の大雪で道路がエラい事になってるらしいので、外出は近所で済ます。近場に銀行やらスーパーがあると便利。

基本的に暇、やるべき事ややりたい事は一杯ある、けど体が動かない状態。

なんというかそんな状況が情けなくなって久々に強烈な鬱入る→ますます体動かなくなる→無限ループの世界。

あんましなんで早めに寝る事にする。今のオレにはこれしか出来ん…。


### カード被害

スーパー内のATMで今月分の家賃(きちんと払ってますよ、えぇ)を引き落としてたら、なんかATMの上に知らない人のカードが置き忘れられてるのに気が付いた。…このスキニングやらATMでの暗証番号読み取りとかが話題になってるご時世になぁ。

これが銀行内ATMだったらすぐそばのガードマンに渡す所なんだが、あいにくスーパー内なんで客は居るが店員は回りに全然居ないという状況。仕方ないのでそのままにしておいた(汗) よほどの悪意がない限りそこに置きっぱなしになるはずなので(暗証番号三回間違ったらもうNGだしな)、持ち主が気付いて取りに戻ってりゃいいけど。