本日の日常

### スポーツクラブ

本来ならば本日から仕事始め、という訳でもないがきちんとAM7:00に起床。でも外は昨日に続き猛吹雪でかなりやる気無くす(汗

しかしする事もないのでちゃんとスポーツクラブに行く事に。流石に二日間吹雪の中を丸々ヒキコモってただけあってクルマ埋まりまくり。仕方ないので一旦除雪装備で掘り出してから出かける羽目に。

久々のクラブは筋力も体力も落ちてる気が…、しかし正月に散々喰って寝まくった割には体重が全然変わってないので太りにくい体になってるのかも知れん。

帰り際にふとポスターを見たら、痩せるには一日に自分の体重1kg辺り40ccの水を飲む必要があるそうで。…一日に3Lはかなりキツイ気が(汗) 明日から意識して多めに飲んでみるテスト。