本日の日常

### 通院

「しばらくは問診なしで薬貰うだけでいいや」とか思ってたのだが、よく考えたら月に一度は傷病手当申請書を書いてもらう必要があったのな、忘れてた。

てな訳で久々に問診して申請書書いてもらう。最近は割と元気だが(趣味でかなり好き勝手やってるせいかと思う)精神面に対して肉体面が追いついてないような、そんな感じ。

もう少し落ち着いたら色々勉強とか始めたいな、と。


### おやすみ

ドラクエVIIIは現在船入手イベント進行中。普通に面白いんだがプレイしたあと変に疲れる…、何故に。

イギリスから荷物届いたー、届くまで約一週間か、「Royal Mail」ってのがいいやね。例のごとくVectrex絡みですが買った奴が全部揃ったら書く予定。