本日の日常

### CD-R/DVD-R整理

こないだamazonで某本のついでに注文した下の奴が来たので、未整理の焼き済みCD-R/DVD-Rを一気に整理する、疲れた…。

ELECOM CCD-F96CR CD/DVDファイル
エレコム
売り上げランキング: 37
通常24時間以内に発送

CD-R/DVD-Rはプリンタブルの奴を買って、プリンタでラベルプリントしてケースを廃棄しこの手のファイルに突っ込むのがオレのジャスティス。

このファイル、カスタマーレビューにある通りCD/DVDが取り出しやすいことは確かだが、逆に言うと極端に傾けたりすると勝手に出てしまいがちでもある。その点では今まで使ってたサンワサプライ製の奴のがいいけど、こっちのエレコム製のは収録枚数と値段のCPが良い。まぁ悩み所ではある。

一番問題なのはそこまで手持ちのメディアが増えること、その事なんだよな…(汗


### 体調

なんつーか肩から背中にかけての筋肉が突っ張って首が辛い。具合悪くなる位に。そんな訳で夜9時頃から横になってたらそのまま寝てしまう罠。