本日の日常

### スポーツクラブ

う、前日のタイヤ交換でちょっと筋肉痛気味(汗)

なもんで行くかどうか迷ったけど行く事に。念の為筋トレのオモリは軽めにしとく。


### 出社&飲み

友人が出張で札幌に出てくるっつーので二人で飲む事に、で夕方からJRで街に移動。

飲み前に久々に事務所に寄って各種書類の提出&挨拶。別課の課長から「そろそろ復帰しないのー?」とか言われたが笑ってゴマかす。平日の就業時間内は久々だから居辛い、てことで速攻で撤退。

待ち合わせ場所は何故かMK(ぉぃ。某店員さんが居たので久々に挨拶、場所移転してから忙しいようで乙です。奥でTOWNS用のアフターバーナーIIIがあって笑う、いや存在すら忘れたわこんなん。

あとは北口前の「笑笑」で延々と飲み食い&バカ話。気付いたら三時間半位経ってました、この店は店員の教育が良いねー、気ぃ回りすぎの感もあるけど。

帰る時にJR駅にてオレ通な某ショップ店員と久々に遭遇、なんか旧来の方々にやたら会う日であった。みなさん頑張ってるようで、オレも行動起こさんとなぁ。