本日の日常

### 不調

相変わらず体調不調で寝まくり状態。

病院に行くほど酷くないってのが微妙なんだよなぁ、少しづつ回復してるような気すらするし。

てな訳で全く外出せず。あとAC5をNORMALで二周目突入させたり。


### プロ野球

まぁ始めっから出来レースだった訳で。果たしてこの決定が球界にとって良いかどうかは知らんけど。

それにしてもライブドアってオレの中では「ZERO」ってイメージが未だに強くて胡散臭い…とか言うと怒られますかね。結果的に今回のキッカケを作った事については評価はしたい。


### 新札

家族が両替してきたっつーことで全種類見せて貰った。ホログラムシール貼ってあるからなんかどこかのチケットみたいな感じ。

新聞とかに載ってる感想として「ぼやけて見える」というのがあったが、実際にはすげぇ立体的な印刷であった。さらにあちこちに仕掛けありまくりで驚く。5千円札が若干横に短くなって、大きさで種類が判別しやすくなったのは良い改良ですな。

という訳で個人的にはイイ出来じゃないかと。肖像人物の選定以外は。