2015年03月08日(日)の日常

10時過ぎに起床。だるい、映画は無理っぽいなコレ。

グダグダしてたら、ロッカーを掃除してた兄貴から「フロアジャッキと油圧パンダジャッキが邪魔だから始末せえ」と言われる。確かに数年使ってないとは言え、仕方ないのでベランダに転がしておく。にしてもクルマのタイヤがどんどんでかくなって、昔は二台で余裕だったのに今は一台でギリギリなのな…。

それにしても動悸が落ち着かなくて息苦しい。病院行ったほうがとか入院した方がとかちょっと考える。どうにもつらいので昼から寝込んだら昼飯も食わずに夜まで寝てしまう。そして起きるときにすげぇドッキンドッキン言ってる。あまり気にしない事がいいとは知ってても、流石にちょっと考えるななコレ。

夜は暇なので昨日WOWOWで放送してた劇場版アニマスを見てみる、ちなみに初見。なるほどよく出来てる、正直サービス過剰というか、初見だと仕組まれたネタ全部に目が行かないので何回も劇場に足を運ぶ理由も分かった。…いや分かったのと、実際に足を運ぶのとではずいぶんと差があるんだけどなw

朝からチマチマと艦これを回しているが、この菱餅の出ないっぷりは「大型建造100回以上回したのに大和・大鳳が来ない」のを彷彿させてすげぇ悲しくなる、「3-5でほっぽちゃん相手すれば結構落ちるよ」とか言われても、20回以上S勝利して一回も落ちてこなかった話すればいいんですかね? 今は3-3と5-3で回してて今日までで7個(うち4個が先月分)、もう間に合わない予感が。

来週は仕事がいろんな意味で厳しそうである。あまり無理しないように>オレ。

本日のネタ。例の真空スピーカーのレビュー。解説が中々興味深い。

[ASCII.jp:重さわずか160g、サーモス真空スピーカーの音はかなり珍しい (1/3)](http://ascii.jp/elem/000/000/986/986437/ “ASCII.jp:重さわずか160g、サーモス真空スピーカーの音はかなり珍しい (1/3)”)