2009/02/11(水)の日常

昨日は結局5時前まで起きて寝直し、10時頃再起動。

祝日なんだが街は雪まつり最終日で混んでるだろうし、腰は完治してないし。という訳でこないだWOWOWで録画した桑田の「一人紅白」をBGVに溜めてた書籍を消化してたり。あぁ阿久悠作品は今聴いても良い楽曲が多いなぁ…。こんだけのレパートリーをきっちり歌いきる桑田も流石だ。

ちなみに腰はまだ湿布+サポーターバンド付けております。今週いっぱい位で取れそうな予感。

あとはちょっとしたスイッチ回りの工事をしたり(やっぱりこのマンションの電気工事って手抜きくさい)、洗濯とかしたり。そんな訳でネタもなく普通に休息。

夜は溜まってきたDVD-Rのラベル印刷とかしてユルユルと。今週は土曜も出勤日だしな…。

web拍手を送る


### [モタスポ]不況はフォーミュラニッポンにも、参加は最少14台以下に – YOMIURI ONLINE

…興行として成り立ってない気すらする(汗

F1はF1でUSF1が胡散臭くていいなぁw 胡散臭くなくて何でこそのF1かと(ぉぃ

web拍手を送る