2006/02/15(水)の日常

明日が締切りの仕事があるのでひたすら作業。「とりあえず出しても文句言われない」程度までは追い詰めたんだが、もうちょっとなんとかなりそう、でもここから先はちょっと大幅に弄らないと出来そうもない…。今から弄って間に合うのかオレ。

とか考えてるうちに精魂尽き果てたので19時過ぎに退社。明日中にどうにかする事にする。

なんつーか最近気分がヤサグレ気味で良くない、今日はもう寝て英気を養っておく。

なんかX5がスカパー連動に失敗してるー!(スカパーチューナでCh切り替わってない)、再放送でリカバリ可能だからいいけど、やっぱこの手の奴は今ひとつ信頼性に欠けるなぁ…。

[NDS]ニンテンドーDS、新展開――ブラウザやワンセグ放送に対応

(+D Games)

PSP死亡確定のような気がしてきた。というかワンセグ対応はPSPが先に出すもんだと思ってたけど、そいや松下が絡んでたの忘れてたよ…。

PSPもいいゲームはあるんだけど、やっぱり携帯機で光学ドライブのロードが存在する、ってのが致命的。場合によっちゃ1分位待たされるし。映像メディアが安い欧米ではそれなりに健闘しているようだけど、正直本当なのか?って感じすらするし。

でもNDS一人勝ちってのも面白くねぇよなぁ、とか思ったりするのはオレがセガ派だからでしょうか(ぉぃ

[F1]史上初のF1日本人ドライバーコンビ…スーパーアグリF1

(Response)

ま、今まで散々噂されてた組み合わせであって全然サプライズでもない訳なんだが…。改めて「史上初のF1日本人ドライバーコンビ」って辺りを、今はただ単純に喜んでおこう。

きっと前途多難だろうし、完走すらおぼつかないチームになる可能性だってある。でも伝説の「第一期ホンダF1」ですら成し得なかった日本人オーナーにして日本人ドライバーコンビ。素直に応援したくなる。

一部のプロスポーツチームみたいに、小口のスポンサーとかあったら金出すよマジで。ファンクラブ制にして会報誌配布とかでもいいんじゃないかなぁ。あ、普通に会員制WWWページでいいのか。

まぁ車体とかメカは事実上アロウズ+TWRなんだけどね。それはそれでまた許しておこう。