2006/02/15(水)の日常

明日が締切りの仕事があるのでひたすら作業。「とりあえず出しても文句言われない」程度までは追い詰めたんだが、もうちょっとなんとかなりそう、でもここから先はちょっと大幅に弄らないと出来そうもない…。今から弄って間に合うのかオレ。

とか考えてるうちに精魂尽き果てたので19時過ぎに退社。明日中にどうにかする事にする。

なんつーか最近気分がヤサグレ気味で良くない、今日はもう寝て英気を養っておく。

なんかX5がスカパー連動に失敗してるー!(スカパーチューナでCh切り替わってない)、再放送でリカバリ可能だからいいけど、やっぱこの手の奴は今ひとつ信頼性に欠けるなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です