2005/08/08の日常

朝はちゃんと起きれる、つーか目覚ましが鳴る前に起きる位なんだけど眠すぎ。仕事も午前中が辛い。

二週間目突入という事で大分慣れてきたが、解析すべきソースの量が半端じゃない上に期限が結構キツイ(ソース七万行を盆休み挟んで二週間、100%解析しろってな話でもないけど)のでちょっと辛い。でも疲れてるので19:00で撤退。

しかし郵政民営化否決で衆院解散か、これで投票率がアレだったらこの国も相当…ってか正直次の首相に相応しい奴って居たっけか? 小泉が相応しいかどうかは別問題な、国民はこの事態を真摯に受け止めるべきだろう。とりあえず又吉イエスは出るらしい(ぉぃ

明日も眠いとヤバイので今日は早めに寝とく。

[光速船]店舗向けカタログ流出

日本版「光速船」の店舗向けカタログが何故か米eBayでドイツ人により出品されております。どっから手にいれたんだこんなん。

内容はソフト等に付いてた例のA3四つ折カラーの奴と、小さくて見出し以外読めないけど初めて見たB5サイズ位の販売店向けモノクロカタログ(ライトペンシステムなどのアピールもあり)、さらにもう一回り小さいレンタル業務の案内書!

って事で「光速船」のレンタル業務が存在していた事が改めて明らかになった。ドイツ人から知らされたってのがちょっとナニだが、ちゃんと内容は全部読めたんだろうか>出品者。

かなり高額になりそうなので静観しとくけど、一応ある程度の額でbid予約しとく。まず絶対負けるだろうけど。

あと、うっかりしてSean氏から直でマルチカートをまた買ってしまったので近々ヤフオクに出します(ぉぃ