2024年04月19日(金)の日常

体調がいまいちで遅めに起床、いつも通りに在宅勤務。

昼過ぎに仕事が行き詰まったので散歩に出たが外がめっちゃ寒い。外気温9度って。

散歩ついでに近くの居酒屋「うまいっしょ」がランチタイムに「うどん力」といううどん屋を始めていたので来てみた、正確には別のところで営業していたうどん屋が昼に居抜きを利用してるっぽい。「ごぼう天うどん(外税720円)」と「梅おにぎり(外税150円)」を注文。

見た目は今ひとつだけど美味しい。ランチタイムでも居酒屋メニューが頼めるのは便利かも。

腹ごなしにもうちょっと散歩しようと思ってたのだが、あまりに寒いので早々に切り上げて戻り。

遅めに起床した分、ちょっと遅めに仕事終了。

その後もだらだらと。ふと気になって「ダンジョン飯」の原作を調べたら、今アニメでやってるところがコミックス全14巻中の6巻でまだ半分も消化していない。一体どうするんだろう、もう1クール増やすか劇場版があるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です