2007/07/11(水)の日常

ようやく生活リズムとか戻ってくる、しかし今日は寒いのー。

仕事は相変わらず細かい作業がてんこ盛り、なんとか午前中に一件終わらせて一息。さらに来週末が納期の奴も作業に取りかかる、…なんか割り込みで仕事入ってきたらスケジュールかなり危なくね? しかも割り込みが入る確率は非常に高い(汗) とりあえず週末の三連休は休むけど、下手すると来週の土曜は出勤かもなー。

相変わらず頭に来る事が多いのだが、意識してスルーしようと努力したら大分楽に。人間気の持ちようでどうにでもなるのだな、うむ。

しかしストレスがやっぱ溜まり気味で、正直良い発散方法が欲しい、色々欲しいモノはあるのだが、全部買う訳にもいかんし。

XBOX360でAC6の体験版が来たって事でDLし始めたらすんげー鯖が重い(汗) 最近は海外鯖だと割とサクサク落ちてくるので(初期は海外も酷かった)、国内鯖が貧弱なんだろうなー、とっとと補強しろと。終わるまで起きてられないので放置したまま寝る。