2007/07/04(水)の日常

ようやく体調も復帰。暑くなって来て良い感じ、夏は寒いよりは暑い方がいい。

仕事は割り込みが多くてゲンナリ。「こういう機能は必要ですか?」と聞いたら「あったら有り難いです」とか言われても、こっちはボランティアじゃないっつーの。ソフトに関してはやっぱり金銭勘定が出来ない人が多いんだな…。

明日は日帰り出張なんで、軽く準備して定時でとっとと退社。

夜はWOWOWで放送してた葉加瀬太郎のHATSレーベルライブを見たり。HVが何に一番貢献するっつーたら音楽と映画だよなー、特に生楽器の場合は楽器そのものの使い込んだ味まで映るからまたいい、ライブも面白いミュージシャンが一杯居て良かった。音楽枠もうちょっと増やさないかなぁ>WOWOW。

ふとツマミが一杯付いてる(というか、全パラメータが表に出てる)アナログシンセが欲しくなって思わずWWW上を徘徊してしまう罠。値段さえ見なきゃいいのはあるけど、流石に猫に小判状態というのも。とりあえず我慢しとく。

明日は5時半起床で帰宅は早くて22時過ぎの予定。あぁ起床予定時間まで四時間切ってる…(汗