2007/07/06(金)の日常

ちと疲れてるがなんとか起床、今日一日乗り切れば週末だし頑張らんと。

…とか思って出社したら一気にプロジェクト五本分くらいの作業が並列で入って泣きそうに。まぁある意味こういう状況にも慣れてるのでなんとかする。前の職場に比べりゃコレでも全然マシな気すらするし。

昼休みはすぐ近くの電子パーツ屋でちょっとお買い物。ちょいとした工作物で、近々ネタにする予定。

仕事は五本のうち二本ほどはなんとか片付けた。二本は来週には終わるだろ、残り一本は連絡待ち。久々に疲れたのでさっさと退社。

前回のフランスGPの時から気づいてたが、F1のオフィシャルサイトが模様替えしてた。あんまし使い勝手が良いとも思えんが、前よりはマシかなコレ。小さい文字ばっかし使うのはヤメレと。でもイベントスケジュールがローカルタイム(つまりオレからすると日本時間)に切り替えられるのは非常に便利。eBay辺りが採用してくれないかコレ、あちらはサマータイムあるから面倒なんだよ色々と。

兄貴がNDS Liteのシルバー買ってきた、入荷日に合わせて量販店に行けば余裕で買えるっぽい。話には聞いてたけど本当に塗装が安っぽいなー、任天堂はいつからこんな子になりましたか? しかしこれでうちに初代NDSシルバーが一台、NDS Liteが白+黒+銀の三台…、まさに一人一台マシン。まぁ流石にそろそろ息切れっぽいが。

某アナログシンセのデモ動画見てたらあまりにもの凄い音なんで欲しくなってしまう罠。日本のメーカー品の方がスペックだけはいいんだけど、なんつーか根本的に違うんじゃねーのかという気すら。いや値段からして全然違うんだが。自重自重。