2007/02/19(月)の日常

むー、昨日あんだけ寝たのにまだ眠い。

午前中は部長から出張の詳しい話を色々聞く。どうも金曜日に丸一日イベントが発生するので戻りは土曜になるらしい、あぁ面倒くさい。会社からノートPCを借りて色々環境を整えてチェックしたり。

午後は先週の続きだったんだが、なんか出張のプレッシャーでもあるのか妙に具合悪いというか疲れてるというか。全然仕事に身が入らず早退したい位だったが、なんとかコラえて定時でさっさと退社。

帰宅後は出張の準備…なのだがコレがやる気が無くて全然進まない。ある程度自分のWWW巡回環境を作ったのだが、やっぱ自分のマシンでやった方が楽だったなぁ。こんなんで明日から大丈夫かオレ。

ちなみに一応日記は更新予定。余裕があれば。