2007/02/17(土)の日常

10時半頃起床、もうちょい寝ていたいがなんか体が痛い。来週の出張はハードそうなので、今週末はのんびりと体調を整える事にしとく。

まずはヤボ用で本屋に行ったり郵便局に行ったり、道路がもう完全ドライで危ないです、スピード出て(ぉぃ。いや実際流れが速くなっちゃうから場所によっては安全運転決め込んででても洒落にならない状態とかあるからなぁ。

午後からは床屋行ってサッパリしたり。今回のウルトラマンメビウス、今度はエースの最終回ですか。なんつーかズル過ぎ。

夜は微妙に盛り上がらない今シーズン最後のF1Legendsを見たり、あぁメダカノイズが凄い。いい感じでポイント争いがシーズン終盤までもつれ込んでるのに最終戦二戦を放送しないって一体、まぁテープが無いとか状態がアレとかの理由かも知れんけど。

ほぼ毎日爆撃を受けてたBBSの海外SPAMがパッタリと止んだ、こないだPerlスクリプトに入れた対策は正解だったっぽい。まぁ日本語Spamはどうしようもないんだけど、滅多に来ないから別にいいか。