2006/03/23(木)の日常

相変わらず連続して眠れない、どうしても途中で目が覚めてしまう。精神的に高ぶってるんだろうか。

治具も届いたのでコネクタの配線修理。これだけで直らない可能性もあったが、ちゃんと直って一安心。なんか札幌に在庫してるケーブル複数本がどれもダメっぽい。プリント基板の設計ミス(ICのピン数間違ってたって一体…)とか、最近はこんなのが多すぎ。どこもコスト削りすぎて品質管理に気が回らないのだろうなぁ…。

とりあえず自分の担当分で帰り間際に大バグが残ってる事に気づけたのは幸い。これで自分の作業は調整のみという事になりそう。

一時的にクルマが二台に増えたので、フィット後席に三人座りという拷問からようやく解放。…普通に後席に二人がけだとなんの不満も無いなこのクルマ。乗車人数が減ったので気づいたが車体そのものも軽い。荷物も詰めるし、そりゃ売れる訳だと今更納得。

ガストで夕食を取った後にホテルに戻る。風呂に入った後、疲れたので布団の上で横になってたらつい一時間ほど寝オチしてる罠。暖房付けてて良かった…。起きなおして買ってきた雑誌とか読んだ後、改めて就寝。