2005/11/18の日常

午前中は前回納品した奴の仕様変更、なんとかこれが最後と思いたい…。

昼休みはヒマなので日曜日の映画のチケット買いに札幌シネマフロンティアに行って、ついでに旭屋書店を覗いてくる。これで余裕で間に合うから便利ではあるが…、やっぱり昼休み45分に短縮してついでに終業時間も15分短縮して欲しい所、以前の職場の一番良い時期がこのタイスケだったんだよなぁ。

午後からは技術デモの製作続き。アルゴリズムの検討は出来たので実際にコードを書き始めたが、いきなり技術的問題で頓挫しそうにorz。調子は良かったので残業しつつ力技の風車をフル回転させたらなんとかなった模様。キリの良い所で20:00に退社。

最近ちょっと迷走気味かも。