2005/11/12の日常

### つれづれに

やっぱし土曜出勤はダルい、電車は空いてていいけど。ビルの玄関で開錠済みの部屋が判るのだが、朝イチで開錠されてる部屋がうちの会社しか無かったのはちょっとゲンナリした orz、帰りには大分増えてたけど。

午前中は慎重に試験&細部の煮詰め。午後からはドキュメント書き…が相当テンション落ちてます、あぁ早く帰りたい…。

こっそりスバルのWRCメール速報を会社メアドに転送するよう設定してるのだが、WRCオーストラリアでペターが「一位走行中に直線でカンガルーに衝突してリタイア」っつー悲惨な状況を知って余計にorzしたり。動物との衝突は大クラッシュ→死亡もマジ有り得たので、まだマシな方と解釈するしかないか…。しかし「勝つまで髪切らない」と言ってたが、どうするんだ?

結局定時間近に全部提出、一応転職してから始めての「一人で新規案件を最初から最後まで製作」だ。きちんと動くと良いなぁ。てな訳で定時に退社。

帰宅後は録画済みのF1Legends見たり。相当に疲れてたので23:00前に就寝、休みが明日一日しか無いし。


### [F1Legends]’81 France GP

ダイジェストでしかテープが残ってないのにガッカリ。まぁ別に極端に短い訳でもないからいいけど。やっぱ津川とか熊倉とか川井とか人間的にも濃い人じゃないと解説が淡々とし過ぎかもなぁ。

しかしスタートでシグナルのチャタリング(赤→青→赤→青、と変わったそうな)が起こるのも凄いが、途中で雨が降って2ヒートにになったと思ったら「2ヒートの残り周が少ないので予選用タイヤ履かせたぜ、予選用タイヤが存在するミシュラン勢だけな!(まさに外道)」という展開もスゲェ。一回目のスタートの失敗といいピケがカワイソス。てかこんなんが初優勝だったのかプロスト。

しかしやっぱりルノーRE20は格好良い。今真剣にミニカーを輸入購入しようか悩んでたりするが、よりによって円安なんだよなぁ…。