2005/11/08の日常

むー、割込みで仕事が入ってスケジュールが遅れとる…ちょっとヤバス。

しかもなんか寒くて辛いし、キリのいい所で19:00に退社。

帰宅後はヒマなのでホロウを少しプレイ。新しいサーヴァントの名称が判明、なるほどそう来ましたか。しかしコレ完璧に本編をコンプリートしてないとついてけない展開だな…。

ヤフオクで狙ってた奴があったのだが、外人コレクターとその金額を意図的に吊り上げる奴(自動延長ありなのに終了前1分前に入札を何回繰り返して終了時間が30分以上延びた)のおかげで死ぬほど高額に…。eBayもそうだけど、結局国外のコレクターが絡むとトンデモない値段になるんだよな…、マジンガーZ関係とか凄いぞ。