2005/10/22の日常

### つれづれに

朝から久々に治療院で体のメンテナンス、通い始めに比べたらすっかり良くなってきたなぁ。「運動しないとダメだよ」と言われても、現状仕事して生きていくだけで精一杯だしなぁ。ストレッチかなんかから初めてみるか。

帰りはそのまま久々で心療内科で問診、やっぱ土曜は待たされる。久々に先生にあって色々心情を吐露するが結局クスリの内容は変わらず。ついでに32条の継続手続きも行う、もう二年以上治療してるんかオレ。

その後は自宅でゴロゴロしつつお金の勉強したり、いや退職金の一部を使って勉強しろっつー指令が出たりしてるので。コレはコレで面白いけど、やっぱ一筋縄ではいかん世界。

あとメインマシンにウィルスバスター2006導入してみた。年間更新価格が安い割に本体丸ごとアップデートできるのはやっぱ良心的ではあるな…、以前みたいな大ボカは怖いけど肝心のNotron先生がどんどんダメになってきてるのがなんとも。