2005/10/14の日常

昨日あんだけ寝たのになんでまだ眠いかオレ。我慢できないほどじゃないけど。

相変わらず疲労度激しい。つーか今関数一覧の仕様書作ってるんだけど、元のソースがコメント少ないもんだから下書き用としてテキストで書いてるのにソースより行数多い(汗) 正直死にそう…。

明日も出社なんで定時で退社ー。

Slepnir2.0だが、16×16アイコンってデフォで対応してたのな…(汗) でも家マシン(Win2kPro)で設定するとちゃんとツールバーの高さが変わるのだが、会社マシン(WinXP Pro)でやるとアイコンは小さくなるけどツールバーのサイズが変わらん…、謎。タスクトレイのアイコン減色現象はインストールし直しても直らない。クイック起動バーにはちゃんとした色で出るのになぁ。

あと「お気に入りを新しいタブで開かない設定」が会社だとOKで家だとやっぱりダメ。違いはOSと会社ではβ1の頃から使ってたという所だが…。まぁ今後に期待か。